忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

さぼってましたが・・・



毎度のことながら、かなり久しぶりなブログの更新です。
ブログは、さぼってますがケセランオリジナルは絶好調でございます。
リネンとカットワークでハーフパンツやデニムと合わせやすい着丈の
ノースリーブにしてみました。

毎日、どんよりとしたお天気がいやぁ~ですね。
早く梅雨明けしてほしいですっ。

PR

2009/07/10 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

おとなパンツはいかが~





最近、なぜかハーフパンツにはまってます。
しかし! 膝はみせれません・・・
膝が隠れて、でも可愛いパンツ、作りました~。
いかがでしょうか?
薄いグレーのリネンにくすみのあるベージュで
おとなちっくな刺繍。
もう1点は、コットンリネンのガーゼに花柄。
ガーゼといってもヘロヘロではなく、ややしっかりした生地、
花柄がなんだか新鮮で、オシャンティ~なパンツです。

明日は、第一日曜日ですので
営業です^^

2009/06/06 にっき Trackback() Comment(0)

色々と・・・



今日は、新しく入荷した VentBlanc のお洋服たちを撮影してみました。
めっちゃ可愛いですっ!私、かなりやられました。
ちなみに、今日は襟がツボなブラウスを早速着ております。
生地の風合いもサイコ~って感じで、私物購入、かなりやってしまった・・・
ホームページの更新がなかなか出来ないので、ブログでのご紹介となります。
価格や詳しい寸法などご遠慮なくお電話、メールでお問い合わせくださいね。
追加の画像もお送りできますよ~。
079-293-3318
11:00~17:00の時間帯でお願いします。

2009/05/25 にっき Trackback() Comment(0)

ロハスフェスタ(>_<)

初めての大阪、万博公園でのロハスフェスタ終わりました。
残念ながら・・・
初日、ず~と雨、搬入の時点ですでにずぶ濡れ。
テントの奥に雨にかからないように、少しだけ商品をならべました。
雨にもかかわらず、お客さまがあり
濡れた靴下を変えるため、靴下がよくでました。
お役にたてて良かったって感じで終了。

二日目、早朝から突風~、嵐のような風の中、
とりあえず、荷物を運びディスプレイ開始とおもったら
かごは飛ばされるは、小さな木の棚までも倒れる風。
これは無理かな~と思ったら、やっぱり中止の放送が・・・
その後、自己責任の上、出店可能となったようですが、
この風では、洋服を並べるのは無理と判断し
なくなく、会場を後にしました。
ほんとに、残念(>_<)

そんな天気のなか、地元から遊びに来てくれた方や
雨のなか、濡れながら搬入を手伝ってくれた、
Nonkiパパ、そしてモリタワークスさん
ありがとうございました♪

ということで・・・
ロハスようにたくさん作った洋服たち、
可愛いお値段のインナー、
バテンレースのパラソル
お店の中にギッシリつまっております。
かなり充実した品揃えとなってます。

ゴールデンウィーク中も木曜の定休日以外は
営業ですので、ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね^^
3日、日曜も第一日曜日ですのでお店は開いてますよ~

ロハス、また機会があればリベンジしたいっすっ!

2009/04/28 にっき Trackback() Comment(1)

入荷してますよ~



まず、画像はリネンサッカーのノースリーブワンピ
ガーゼのような柔らかい肌ざわりで着心地最高です。
赤い耳をみせてみました。

あと、麻と綿のカーディガン、かごバック、レース付きのインナー
可愛い価格のワンピ・・・
色々入荷してます。

ロハスまでいよいよ一週間、やること一杯であせってますっ(汗~)

今週の日曜日は営業してます~。

2009/04/17 keseran pasaran Trackback() Comment(1)

ロハスフェスタ



大阪、いきます~。
ロハスフェスタ、出店します~。
来週末の4月25・26日 Brocante Nonki のmegumiちゃんと一緒に・・・
megumiちゃんと一緒なんでなにもかもお任せ状態で
1点でもたくさん持っていけるように、せっせっと作ってます。
ゴールデンウィークの予定にロハスフェスタいかがですか~。

明日はお休みですので、仕入れ(可愛いものさがし)に行ってきます♪
金曜日には、見ていただけますので遊びにいらしてくださいね。

2009/04/15 keseran pasaran Trackback() Comment(1)

春♪

  
 

今日はあったかいですね~。
どこかに出かけたいなぁと思いながら、新しくできた洋服たちを撮影してみました。

以前から人気のオフホワイトのリネンでAラインワンピース
今回は半袖にレースをはさんでみました。

もう1点は太いボーダーのコットンニットでパフスリーブ
着丈はお尻が隠れる丈にしてます。
ざっくりリネンのパンツを合わせて、手編みのショールを羽織って・・・

他にも色々出来上ってます~♪

2009/03/30 にっき Trackback() Comment(0)

calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター