忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

sawa san



いつも、ブログを見ていただいてる皆さん。
驚かせて申し訳ありません(^_^)v

いつまで続くか分かりませんが、更新がんばっております。

今日は、SAWAさんのネックレス、ちゃんと画像を用意しました。
めっちゃ可愛いです。
付けてる間に、裏返ってもいいようにと
細かいところまで気を配ってあります。
ぜひ、手にとって見てくださいね。

PR

2010/03/08 入荷 Trackback() Comment(4)

ニットにはまってます(^_^)v



最近、ニットの ハオリモノ にはまってます。
ナチュラルカラーのしっかりしたニットで、春コートとしても使えると思います。
実はこれ、去年のリネンコートのデザインを少し短い丈にして作ってみました。
個人的に、前の合わせがダブルになってる物を、あえてボタンを開けて
だらっ~と着崩すのが好きなんですっ。

今日は、SAWAさんが新作を納品にきてくれました。
紅茶染めしたレースが付いたものや、アンティークキーのネックレスが入荷。
残念ながら、おしゃべりに夢中になり、時間を忘れ、急いで帰宅、
画像は、また後日アップしますね。

そして、今日もしゃべりまくりな1日でした。
2日続いてご来店くださった、おしゃれで素敵な、私よりちょい人生の先輩。
いつも、私のほうが子育てなど色々お話聞いてもらってる感じなんですが・・・
楽しく服選び、おしやべり、ケセラン可愛がってもらってます。

そしてそして、おしゃんてぃーな18歳、少年3人組。
18歳にしてかなりのおしゃれさん。
レインボーカラーのパンツ、やってくれます。
おばちゃん~って感じで、遊びに来てくれます。
初心者マークをつけた車で・・・お店の周りは細い道ばかり。
車をあてないか、おばちゃんは心配でしたよ(笑)

って感じの楽しい一日でした。

2010/03/07 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

春ですね^^

   

   

1月、2月さぼりぎみに過ごしました。
3月になって、頑張っております。

我が家ネタですが、長女は高校卒業、次女は中学卒業で
今年は、なにかと母さんの出番も多い春になっています。
父さんは、なにかとお金の出番が多いです。

先日は、中学時代からの親友3人で、ちょっと贅沢なランチを食べ
しゃべりまくり~、久しぶりに集まったせいか、美味しいの一言も無く食べてました。
最低なお客。
私の感想は、トイレがめっちゃ可愛かった。
イナックスのトイレやったことをチェックしといた。

あっ、古道具の仕入れも行きました。

相変わらず、めったに更新しないブログやというのに
肝心な、洋服の話題じゃなくて申し訳ありません(>_<)
お店には、春もの入荷してます。
ニットを使ったカーディガンも出来上がっています。
少なめですが、オーダーサイズ用に生地も残していますのでお早めに・・・

ゆる~い感じで頑張って新作製作しますので、気長にお待ちください。
そして最後に目標、1週間以内にブログ更新するぞ!!!

2010/03/04 にっき Trackback() Comment(2)

お知らせ


おはようございます。

お葬式がとれましたので、

本日 15時 閉店、明日はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

2010/02/05 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

sale です!


あけましておめでとうございます♪

今年は、長~いお正月休みをさせていただきました。

明日からがんばりますっ!

SALE 20%~40%OFF  1月 8日 より

ぜひ、遊びがてらいらしてくださいね。

お待ちしております!

 

2010/01/07 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

相変わらず(>_<)



さぼりっぱなしのブログですが、やっと更新です・・・

年内仕上げのオーダー品、頑張りまくりです。
ブログの更新がないと、みなさんにご心配おかけしてますが、
めっちゃ元気でやっております。

あたたか素材のレギンスや、新作の衿付きシャツなど
お店でお披露目です。
ぜひ、遊びにいらしてください。

そして、お知らせ

12月26日 土曜日 までで今年はお休みとなります。
   
   23日祝日 開いてますよ♪

来年は、1月8日より 頑張らせていただきますね。


2009/12/21 にっき Trackback() Comment(0)

おしらせ^^

*臨時休業のおしらせ*

今週末の日曜日、18日はお祭りの為お休みさせていただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします♪

2009/10/14 keseran pasaran Trackback() Comment(1)

calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター