忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ブログ変更


気分一新ブログもお引越しします
よろしくおねがいします (^o^ )!!

http://ameblo.jp/keseran-kazuun/

PR

2011/05/04 にっき Trackback() Comment(0)

お知らせ

おはようございます

今日2日~4日まで11時~17時通常営業してます
ぜひ、新商品、チェックがてら遊びにいらして下さいねぇ



2011/05/02 にっき Trackback() Comment(0)

倖田歴



今日はお休みでした!
でっ、次女もお休みで、2人でたこ焼きを食べにでっ、買い物済ませて、彼女オススメのこの本!
半分ぐらい写真なんやけど、かなりハマって見てもた。
でっ、彼女に一言、
お母さんも、倖田來未好きかも
やって

えぇ気分転換なりました。
今から彼女に用意してもらった鍋、いただきます!

あっ、明日の祝日、元気に営業してます~♪
遊びに来て下さいませ



2011/02/10 にっき Trackback() Comment(0)

また新作



新作ですょ
薄いてやわらかい、カットワークがめっちゃいいです。可愛い過ぎ!
5着のみ、追加が出来ません〓
カゴバック、ストールなど入荷しました。
ぜひ、遊びにいらして下さいねぇ



2011/02/05 にっき Trackback() Comment(0)

新作



ケセラン、元気復活しております!
報告が遅くなってすんません〓
インフルエンザにかかってしまいました
タミフルの力に感動モノ

で、春の新作頑張ってます!!
今週の木曜日のお休みは、展示会に行ってきます~♪
画像は、白いリネンにバテンレースの春が待ちどおしくなるようなワンピ作ってみました。
いかがでしょうか~?
いけとりますかぁ?



2011/02/01 にっき Trackback() Comment(0)

お知らせ

急で申し訳ありません

体調不良の為、
1月14日、15日お休みさせて頂きます!

ごめんなさいです!

2011/01/13 にっき Trackback() Comment(0)

あけましておめでとうございます!

2011年ですね~
今年もケセランを愛して下さいませ!
よろしくお願いします(^-^)

1月5日より 20%~40% OFF SALE
6日 木曜日も休まず営業します!

今年もみんなで笑いましょう!

2011/01/01 にっき Trackback() Comment(4)

calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター