忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

いよいよ明日からsale~




昨夜のお知らせはおそ~い時間になってしまったので
改めて今夜は画像つきでお知らせしますね♪

いよいよ、明日より

雑貨 40%OFF
ハンドメイド服 20%OFF
バック、小物 40%OFF
古道具 20%OFF
(一部除外品あり)

これからの季節にも使える洋服やバックなどもありますので
ぜひ、遊びに来てくださいね~

PR

2008/09/08 にっき Trackback() Comment(2)

saleやりますっ

またまた、久しぶりのブログになってしまいました。
相変わらずの自分ペースですが、お店として始めてから
9月8日で1年たちました。
縫製以外はすべて一人でやってますので、
やりたいって思うことを全部形にはなかなか出来ませんでしたが
なんとか無事1年間過ごせたのではと思っています。

こんな私をあたたかく支えてくださったお客様へ
何かできたらと思い、

9月9日火曜日より、20%~40%OFF(一部除外品あり)
とさせていただきます。

ぜひ、お待ちしています。


2008/09/08 にっき Trackback() Comment(2)

HP完成!!



またまたご無沙汰でしたが、
やっとHPが完成^^
      keseranpasaran
 ワンピースちょこっとと生地をちょこっとですが必死で更新しました。ぜひ見てくださいね~
 今日の画像は、久しぶりにアンティークレースを使った白リネンのワンピースです。
こちらは一点モノです。売りたくない

[つづきはこちら]

2008/07/30 にっき Trackback() Comment(0)

ピンタックリネンワンピース

    
 
なんともいえないいい色のリネンワンピ
素材をいかしてシンプルにピンタックのみ、袖は半袖パフスリーブ
早く、私もほしいです^^

2008/04/10 にっき Trackback() Comment(0)

お知らせ^^



春物、バテンレース付きインナーやコットンリネンのカーディガンなど
た~くさん入荷しました。
リネンのワンピやキャミにあわせやすいものを中心に・・・
気に入りを見つけに、遊びにいらしてくださいね~

*おしらせ*
30日のみ、AM10:00~PM14:00 の営業となります。
こちらの都合で申し訳ありません。
いつもは、11:00 OPENですが、1時間早く10:00からあけさせて頂きます。
よろしくお願いします。

2008/03/28 にっき Trackback() Comment(7)

無題

           
          

          

          今日ご紹介のリネンのワンピースは、
    下にあわせている、バテンレースのペチコートのために
    出きるだけシンプルで素朴な感じに仕上げました。
    ペチコートはピンタックにはしごレースもつけていますので
    色々なコーディネートで楽しんでいただけるかと思います♪
    ネックまわりは、フラワーモチーフのストールをぐるぐる、
    sawaさんデザインのアンティークキーのネックレスを合わせてみました。
    
    春物、色々そろい始めましたので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
    メールでもお問い合わせもお受けできます~

2008/02/22 にっき Trackback() Comment(4)

さぶっ!!!



毎日、寒い。
寒さにも暑さにも弱い。
でも、春物のリネンのワンピースできました。
アンティーククロスをリメイクしました。
先日、入荷したコットンリネンの水玉ストールとあわせてみました。
きゃ~可愛いと思うのは私だけでしょうか?

今の季節に使える、帽子、ショール、バックなど
40%OFFになってます。
私は、寒さに負けてますが、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

古くてかわいい物も入荷してますよ~

今日もワイワイガヤガヤ楽しい一日でした。
日々、感謝です。

2008/02/04 にっき Trackback() Comment(2)

calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター