忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

出品中です^^



オークションに出品しました。
BWのリネン、すご~くいい感じの生地なんですが、なぜか画像では伝わりにくく
撮影に苦労してます。
透け感もほとんど無く、色合いももっと深みがあるのですが、明るめに写ってしまいます。
残念(>_<)
個人的には、かなりオススメなんですが・・・・
こういう生地はやっぱり手にとって見ていただきたい~と思いながら出品してみました。

今日は、町内の盆踊り?(なぜか毎年こんなに早い)
公民館の前の公園であるのですが、我家は公民館のとなりのとなり
昼前から夜まで、播州音頭♪たっぷり聞かせていただきました(笑)

PR

2007/07/28 オークション Trackback() Comment(2)

リネンのワンピース

  

今回の出品はワンピースばかり4点です。
真ん中の黒いワンピは、ネップの少ないサラッとした風合いの綺麗な黒
他のワンピは、くったりと素朴なナチュラルカラーです。

今日は雨がたくさん降ってたので、どこへも出かけずせっせっとスパッツを
縫いました^^
明日お天気がよければ、撮影して出品します~

2007/05/25 オークション Trackback() Comment(0)

出品~






オークションに出品しました。
リクエストをいただきました、リネンのワンピースやリネン100%のブラックウォッチのワンピース
前にピンタックを入れ、後ろはボタンで全開、広がりすぎずとっても素朴な感じです。
スパッツはアンティークのイニシャルモチーフをつけたくしゅくしゅ履けるスパッツです。
右のプロフィールのオークションのところをポチッとしていただけましたら見ていただけますので
よろしくお願いします♪

2007/05/19 オークション Trackback() Comment(2)

リネンのワンピース♪






今夜もまた、出品しました^^
ピンタック、パフスリーブ、リネン
ぜ~んぶ好き・・・
なのでこだわりいっぱいのワンピースにしました。
これからの季節、活躍してくれるペチパンツ
カットワークと刺繍がいい感じです。

おかげさまで、前回出品分は多くの方に入札いただき完売しました。
ありがとうございましたm(__)m

2007/04/19 オークション Trackback() Comment(0)

出品中です^^


オークションに出品中です♪
幅の違うレースを重ねて付けたくしゅくしゅ履けるスパッツお気に入りのニットです。
ぽこぽこ、ふわふふわで赤ちゃんの肌着みたいな肌触り・・・
オークションのタイトルでは、
重ねレーススパッツって書いてますが、
私と娘の間では、赤ちゃんスパッツ!と呼んでます^^

こちらは前回出品していたペチパンツの色違いです。
今回は黒ですっ!
綿ローンで薄手でさらさらした肌触りですので、
夏でも涼しーくはいていただけますよ^^今の季節は、靴下をくしゅくしゅしてあわせたり、
スパッツと重ねたり色々楽しんではいてくださいね。 右のオークションの文字をぽちっとしていただけるとオークションにとべますのでよろしくお願いしますm(__)m

2007/04/15 オークション Trackback() Comment(2)

久しぶりに・・・

 

2月は受験、3月は2回の卒業式
上の娘の emi の卒業式は終わったのですが、次は下の娘 saya の卒業式
が待ってます。
3歳違いなのでほんとバタバタで・・・
ちょっと落ち着いたので、オークションに2点だけ出品しました。

2007/03/16 オークション Trackback() Comment(0)

calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター