忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

明日、入荷あり~

  
明日、入荷します。
いつも人気の、靴下風レッグウォーマー
ハーフパンツには欠かせない、レギンス
革の持ち手のバック
これからの季節にぴったりのライト
白シャツ などです。

そして、昨日は春物の展示会に行ってきました。
サンアントンのTシャツ、またまためっちや可愛いのありました。
リバティプリントのイニシャルがパッチワークがドーンと付いてます。
カタログ、見ていただけますので、ぜひ

明日、詳しくご紹介出来るかと思いますが、
新規お取引していただける、メーカーさんと出会いがありました。
かなりツボってます。
久々、ドキドキわくわく、今めっちゃやる気な私です。
早速、明日お店にサンプル持ってきてもらう予定になってます。
楽しみすぎる~~~~~
早く、お披露目出来るようがんばりますっ♪

では、明日お時間がありましたら ぜひ ケセラン集合でよろしくお願いしますっ(^_^)v

PR

2010/11/19 にっき

カットワークワンピどう?

     

今回は、キャミワンピース
私、2時間かけてレース染めています。
お客様の試着のとき、画像いただきました。
顔はなしでということで・・・
着用画像、ご協力いただける方よろしくです。
前後に切り替えがあり、わずかなギャザーを入れていますが、
そこは計算していますので、膨らみませんよ。
今回のリネンは、洗ってもらうほどにかなりいい風合いが出てきます。
ぜひ、手に取ってみていただきたいです。
14800円となっています。

そして、お客様からよく私生活ネタをと、リクエストされますので
今日は、昨夜の旦那と私 ちょこっと書いておきます。
夕方、私より早く旦那帰っていまして、
「マックスバリュー、行こかぁ~」っと私
2人で車で出たものの、
「子供らぁー ご飯いらんのやろ~」と旦那
「じゃ~、食べにいこか」 と2人
急遽、いつもの お好み焼きやさんへ・・・

そして、その後 飲みに行く~ と旦那の一言で、
友達の店
笑いまくって、私ほろよいいい感じ、旦那出来上がり過ぎ
ええ、気分転換してきました。
で、代行 
ってきな感じの夜でした。
仲良しやん、とよく言っていただきますが、仲良しなフリしてますっ

      

2010/11/17 にっき

お気に入り



   

最近の私のお気に入り、
サンアントンのTシャツ、キルティングニットのラップスカート
ウールの入ったパーカ、今日はこれ着ました^^

今日入荷したばかりの
405さんの斜めがけができる革ポーチ
ぺらっと開けると、口部分はファスナーになってるので
そのまま、お財布代わりにもいいかも

405さんの作品、他にも数点入荷してます。
どれも、めっちゃ可愛い
405 なかなかいい仕事してます♪

2010/11/16 にっき

いただきました(^u^)



先週末、土曜日いただきました。
これ、手作り
甘さが控えめで私好み
LIHI パパ いつもありがとう

2010/11/15 にっき

リネンガーゼ



新作、頑張って作ってますよ~。
リネンのシングルガーゼを2枚合わせにして、
刺繍の入ったバテンレースを胸元につけました。
わたしも、早く着た~いのですが・・・寒くって
早く、もっとあたたかくなってほしいです。

春休みが始まりましたねぇ~。
わが家の、娘2人も毎日、夜更かし。
お昼まで寝てるような生活やってますわぁ~。
私は、自分の生活のペースを崩されないように・・・っと
思うのですが、ついつい一緒に楽しんでしまうんですよね。
一番の被害者は、父さんです。
しばらく、お弁当入れてあげていません。
申し訳ない(>_<)

ケセランは、おこちゃま連れ、大歓迎ですので
遊びにいらして下さいね。

2010/03/24 にっき Trackback() Comment(4)

ご近所より^^



ご近所から、よくおやつをいただきます。
今日は、友達のお母さんに、明石のたこせん。
そして、もっとご近所のSさん、いつも珍しいものをいただいてばかり・・・
あげせんにチョコがかかったせんべい。
なかなか、うます!!!でした。

で、そろそろ帰らなければと思ってるところに、
これまた近所に住む、親戚のおばちゃんが、
出来たでぇ~、と いかなごのくぎ煮 
毎年、この時期 お世話になってます。
わたし、くぎ煮 なんてよ~作りません。
早速、夜 いただきました。

ありがとう(^-^)

*****************

明日は、木曜日でお店はお休みです。
がっ!!!私は大阪へ
生地、ボタン、インナーや靴下など
心ときめく物探してきます。

*****************

最後に、今日は下の娘、中学校を卒業しました。
なんと、担任の先生がすすめてくださったそうなんですが、
朝、登校前 大好きなお父さん、お母さんへ
と書かれた封筒をさりげに置いて行きました。
照れ屋さんなので、そっと置いていったのですが・・・
どちらかというと、いつも強がりで・・・なはずが
色々書いてある中に、
いつも、みかたでいてくれてありがとう!
と書いてありました。
正直、どう向き合えばいいのか?どう話せば親が心配する気持が伝わるか?
どこまで、やってくれるん?
と悩んだ時期のありました。
そやけど、ここで私も負けられへん!
必死で彼女と向き合い付き合うしかない!とやってきたので
あ~、間違えてなかったんかも。
と、涙が・・・ (ツボをこころえてる)
まだまだ、迷惑かけると思うけど見守ってね。
ともありましたので、これからも がっつり 一緒に歩こうと心に決めた 母 でありました。
くそっ~、奴にはいい意味でも悪い意味でもやられっぱなしですわぁ(>_<)

2010/03/10 にっき Trackback() Comment(4)

春ですね^^

   

   

1月、2月さぼりぎみに過ごしました。
3月になって、頑張っております。

我が家ネタですが、長女は高校卒業、次女は中学卒業で
今年は、なにかと母さんの出番も多い春になっています。
父さんは、なにかとお金の出番が多いです。

先日は、中学時代からの親友3人で、ちょっと贅沢なランチを食べ
しゃべりまくり~、久しぶりに集まったせいか、美味しいの一言も無く食べてました。
最低なお客。
私の感想は、トイレがめっちゃ可愛かった。
イナックスのトイレやったことをチェックしといた。

あっ、古道具の仕入れも行きました。

相変わらず、めったに更新しないブログやというのに
肝心な、洋服の話題じゃなくて申し訳ありません(>_<)
お店には、春もの入荷してます。
ニットを使ったカーディガンも出来上がっています。
少なめですが、オーダーサイズ用に生地も残していますのでお早めに・・・

ゆる~い感じで頑張って新作製作しますので、気長にお待ちください。
そして最後に目標、1週間以内にブログ更新するぞ!!!

2010/03/04 にっき Trackback() Comment(2)

calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター