忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

春ですね^^

   

   

1月、2月さぼりぎみに過ごしました。
3月になって、頑張っております。

我が家ネタですが、長女は高校卒業、次女は中学卒業で
今年は、なにかと母さんの出番も多い春になっています。
父さんは、なにかとお金の出番が多いです。

先日は、中学時代からの親友3人で、ちょっと贅沢なランチを食べ
しゃべりまくり~、久しぶりに集まったせいか、美味しいの一言も無く食べてました。
最低なお客。
私の感想は、トイレがめっちゃ可愛かった。
イナックスのトイレやったことをチェックしといた。

あっ、古道具の仕入れも行きました。

相変わらず、めったに更新しないブログやというのに
肝心な、洋服の話題じゃなくて申し訳ありません(>_<)
お店には、春もの入荷してます。
ニットを使ったカーディガンも出来上がっています。
少なめですが、オーダーサイズ用に生地も残していますのでお早めに・・・

ゆる~い感じで頑張って新作製作しますので、気長にお待ちください。
そして最後に目標、1週間以内にブログ更新するぞ!!!

PR

2010/03/04 にっき Trackback() Comment(2)

COMMENT

本日お邪魔させて頂きました。

初めまして。
今日、お友達に初めて連れて行って頂きました。
金欠病につき、大したお買い物はできませんでしたが、(スミマセン)おしゃべりしながら店内も見られて良かったです。
また寄らせていただきます♪

がじ子 2010/03/05  17:51 URL EDIT RES

がじ子さま

先日はありがとうございました。
早速、ブログも拝見しましたよ~。
おしゃべり大歓迎ですので、いつでも遊びにいらしてくださいね。

kazuun 2010/03/09  00:05 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター