忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

お気に入りのレース

    

 このレース、なかなかいいと思いません。
 
 アンティークのようですが違うんですよ~。
 
 細いピンタックとギャザーで切り替えてみました。

 素材はリネン100% っす。

 価格13800円 っす。

 っす。これ今私のまわりではやってます。

 ふざけたブログになってしまってますが、

 キャミワンピめっちゃ可愛いですよ~~~

PR

2008/12/16 keseran pasaran Trackback() Comment(3)

イベントですよ~


気がつけばもう1週間前になってました。
なかよくさせてもらってる Brocante Nonki さんの クリスマスマルシェ に参加させてもらいます。
いつも私も楽しんでしまうのですが、今回も何か自分へもクリスマスプレゼント見つけたいわぁ~とたくらんでますっ。

2008/12/16 にっき Trackback() Comment(0)

ボーダーニット



またまた、更新ですっ。
グレーと黒のボーダーニットでこんなもの作りました。
ボタンで前回できますので、ロングカーデとしてもワンピとしても
しかも前後O.K
後ろ開きにしてもめっちっくちゃ可愛い・・・
しっかりしたニットなので暖かく、座ったときお尻あたりが
ぼよ~んと伸びたりしませんよ。
インナーの黒リネンのキャミワンピは裾3本ピンタックに
ぐるっと贅沢にバテンレース。
またも私の分は後回し、早く作ってくださいお母様。

2008/12/02 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

やっと・・・



やっと、ホームページのハンドメイド、その他のページ
更新できました~。
でも、ちょっとだけですが・・・


ぽちっとホームページへ

2008/12/01 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

ムラサキのガラス

 

個人的に大好きなムラサキのガラス・・・
なぜか、好きなお客様が多いです^^
今回入荷したものは古いガラスではありませんが、
なかなかいい色してますよ~
クリスマスにいかがでしょうかぁ~



2008/11/24 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

ウールワンピース



リクエストの多かった、ウールワンピースやっと出来上がりましたよ~
ネップが入ったいい感じのウールです。
ボタンは少し横にずらして、きのこみたいなリネンのくるみボタン。
裾には木のレースモチーフをポイントにつけてみました。
お値段は12000円になります~♪

2008/11/24 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

またまた、その3

  

またまたこちらも半袖カーデ
前後O・Kなのでボタンをしめて後にしてもかわいいです。
色は3色あります。

   

   なかなか更新ができないブログですが、
   みたよ~、とか更新してよ~とか・・・
   まっててくださるお客様があってうれしく思ってます。
   ご遠慮なくお電話でもメールでもお問い合わせくださいね。

2008/11/14 にっき Trackback() Comment(2)

calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター