忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

古道具

昨日は、定休日だったので
古道具の仕入れしてきました。
お問い合わせの多かった丸いす(スツール)
1点だけですが、入荷しました。
他、座面の四角いいす?踏み台?の2てんほど・・・
レトロなアニマル柄の大き目のブリキ缶
小引き出し・・・
個人的に大好きなガラス物などなど

今日早速見ていただける物ばかりです。

PR

2008/02/08 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

黒のリネン

       

春が待ち遠しいのですが、なぜかお客様から
リクエストの多い、黒のリネン。
画像では、うすーくなってますが綺麗な黒です。
去年の年末からず~と人気の
ローウエスト、ピンタック、レース
お待たせしましたが、やっと形になりました。

今日は、5時にお店を閉めた後
業者さんにお願いしていた古~い物、
引き取ってきました。
目的は、革のトランクだったんですが
それだけでは帰らないのがこの私。
色々おしゃべりしながらも目は真剣
なかなかの収穫でした^^
明日、時間があれば画像とります~
どれもお値段も可愛いですよ~~~~~

2008/02/05 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

さぶっ!!!



毎日、寒い。
寒さにも暑さにも弱い。
でも、春物のリネンのワンピースできました。
アンティーククロスをリメイクしました。
先日、入荷したコットンリネンの水玉ストールとあわせてみました。
きゃ~可愛いと思うのは私だけでしょうか?

今の季節に使える、帽子、ショール、バックなど
40%OFFになってます。
私は、寒さに負けてますが、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

古くてかわいい物も入荷してますよ~

今日もワイワイガヤガヤ楽しい一日でした。
日々、感謝です。

2008/02/04 にっき Trackback() Comment(2)

今日もワンピース

  

またまた、リネンのワンピース。
2枚限定で作りました。
可愛い~~~って思うのはわたしだけでしょうか・・・

メールでのお問い合わせもご遠慮なくどうぞ~

春服作り、追い込み中です(^^♪

2008/01/11 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

バテンレースワンピース

  

すっごい、久しぶりにハンドメイドワンピースの画像。
人気のバテンレース、ローウエスト切り替え、
後姿も可愛く、切り替えまで大き目のリネンのくるみボタン
素材は、リネン100%
ギャザーは控えめで、ふんわりしすぎずいい感じです^^

まめな更新を心がけ、がんばって画像撮影しちゃいました。
はたして、いつまでつづくやら・・・

2008/01/09 keseran pasaran Trackback() Comment(4)

おそ~いご挨拶

  

5日よりがんばってます^^
年明け、4日にロフト部分の在庫置き場を移動させ
古道具をならべて見ていただけるようにしましたよ~
自宅の倉庫に出番待ち状態だったものを、
綺麗になった物から運び込みました。
ロフトといってもせま~いし、階段がこわ~い
ですが・・・

年明けから、冬素材のバックや
お手ごろ価格ですっごい人気のタイツやレッグウォーマー
もさらに20%OFF
30%OFFってものもありますよ。
ハンドメイドのお洋服、古道具は除外ですが、
めっちゃくちゃ気に入った~でも予算が・・・
って時は、値切ってみてください。
値切り方次第では、ええでぇ~ってなることあるかもです。
それは、やすならんでぇ~って返事する物もありますが・・・
今年も、相変わらずこの調子で頑張っていこうと思ってます、はい!!!

あっ、そうそうロフトに笑える物が存在してます。
わたしをご存知の方は、やっぱりとうなずいていただけるはず。

年末の話ですが、美容院へ行った時
22歳の若いお兄ちゃんが、
「ワイルドですねっ!」
わたし、
「え~!ナチュラルやろ~」
リネンのワンピに、ペチパンツ、レッグウォーマー、オーロラシューズ
でも、やはりしゃべりを始めるとワイルドだったようです。
22歳の若いお兄ちゃん、ある意味、見る目あるわー
そのあと、アメリカの古いものが好きという彼と色々おしゃべり。
実は、そこの美容院はいとこの勤め先なんで、いとこの彼を
指名がお決まりのルール。
が、しかし22歳の彼はなかなかよさげなヤツ。
帰り際、
「次から指名変えるわ~」と私が笑いながら言うと
いとこの後輩にあたる彼は、
「それは困ります~!○○さん(いとこ)に怒られます。」
と笑ってました。
睡眠不足が続いていたので、寝ながらやってもらおうと思っていたのに
ついつい、いつもの調子でおしゃべりやってしまいましたわ~。

なが~くなりましたが、今年はこまめなブログ更新目標ってことにしときます。



2008/01/06 にっき Trackback() Comment(4)

あと2日

今年の営業は、
今日、明日の2日頑張ります^^
来年は、5日よりお店を開けようかと思っています。

水曜日、急遽お休みにさせてもらい
定休日の木曜日と2日間、ふる~くてどこかかわいい物
たくさん探してきました。
お店に並ぶのは年明けになりそうですが、
どうやってディスプレイするか楽しみ~です。

ブログのみのお知らせになってしまうのですが、
ニットのショールなど一部だけですが、
今日28日より20%OFFにさせていただきます。
お正月のお出かけにいかがでしょ~

年末でやることいっぱいでしょうが、
ぜひ、大掃除の息抜きにお寄りくださいね。

2007/12/28 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター