忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ホームページ更新♪

相変わらずめったに更新出来ないブログとホームページですが
今日更新しました~。
といっても、ハンドメイドのページをちょこっとです。
見てねぇ~。

NAYA工房さんでのイベントが終わってほっとしてる間に
2月が終わってしまいました。
最近、だらだら~気味
こんなんではあかんやんと思って今日更新しました。

実は、我が家+おいっことその彼女
いえいえまだまだ、娘の彼
顔を合わせれば wii スポーツ やってるんです。
今頃~、おそっ って声が聞こえてきそうなんですが・・・
で、なんと wii でものたりなくなり
昨夜、大ボウリング大会 やってしまいました。
もちろん私も参加
3ゲームやりましたよ、でなんとなんと

私、優勝 ですわぁ~♪

へへっ!まだまだ負けへんでぇ~

PR

2009/03/01 にっき Trackback() Comment(0)

またまた、イベント♪



こんな時間になってからの告知になってしまいましたが、
明日2月7日~15日まで 姫路市本町のギャラリー 納屋工房さん にて
sawaさんと 春のおでかけ展 をさせていただきます。

今回は春物の新作をた~くさん持っていきます。
ビルの4階、姫路城が目の前のとっても素敵なギャラリーですので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

新作のリネンコートやパープルのリネンワンピなどおひろめです!

*期間中基本的には 11:00~17:00
*ギャラリーの都合により
 9日、12:00~17:00
12日、お休み
14日、11:00~14:00
15日は私の都合でsawaさんおひとりでお店番をしてくれます。

*期間中、ギャラリーのみでの営業とさせていただきます。

では、よろしくおねがいします。

2009/02/06 にっき Trackback() Comment(1)

ありがとうございました~!

お礼が遅くなりました。
先日の cafe baum さんをお借りしてMuuさん、ikumoreさんと楽しく過ごさせていただきました。
残念ながらお天気はいまいちでしたが、寒い中オープン前から並んでいただきありがとうございました。
そして、たくさんのお客様に感謝しております~♪
 

2009/02/06 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

明日、連れていきます~

 

明日のイベントの連れていく
引出しと階段です。
まだまだ準備が残っていてバタバタやってますので
とりあえず、2つだけですが撮影してみました。
あと、いすやガラス戸つきのシェルフみたいなものも持っていきます。

ハギレセットもたくさんつくりましたよ~

イベント価格の洋服も持っていきますねぇ。

では、明日お待ちしてます。

2009/02/02 keseran pasaran Trackback() Comment(1)

2月3日*イベント



Hand made gallery in cafe Baum vol.1

        2009  .  2  .  3 (火)
          9:30 ~ 14:00

今回、handmade select shop Muu さんと

姫路市網干区のcafe Baum さんをお借りしてイベントをさせていただくことになりました~。

当日は、Muuさんのhand made雑貨、ikumoreさんのsweets、cafe Baumの

おいしいcoffee などふだんkeseran一人では出来ないことをさせていただきます。

ぜひ、お気に入りを見つけにいらしてくださいね。

お待ちしています♪

駐車場 11台
JR 網干駅南側に100円パーキングあり
JR 網干駅南側より徒歩5分
車でお越しの方は出来るだけ乗り合わせてお越しください。
お店の周りに路上駐車はなさいませんようお願いいたします。




2009/01/23 にっき Trackback() Comment(1)

あけましておめでとうございます♪



更新が遅くなりましたが、今日から初売りですっ!

そして、本日より冬物のセールやってます。

年末よりお問い合わせの多かったデニムスパッツ
追加で入荷しています。
私も最近のお気に入りで、色違いで愛用中です。
温かく、動きやすく、らくちん・・・

では、今年も けせら~んをよろしくお願いします。

2009/01/05 keseran pasaran Trackback() Comment(1)

お知らせ



先日、nonki さんでのクリスマスマルシェには
とても寒い中、た~くさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました。

今年もあと数日となってしまいましたね~^^
大掃除もまだなのですが・・・

今年は29日までお店を開けています。
28日の日曜日も開けてますよ~
年始は1月5日月曜日よりがんばりますっ!

ホームページのハンドメイド更新しましたので見てくださいね。

では、あと数日がんばります♪

2008/12/26 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター