忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

SALE ^^

  SALE 20%~50%OFF

     7月2日 AM11:00~

 洋服、小物、雑貨など・・・

 片隅で、私物フリマ(洋服)させていただきます♪

 よろしくお願いします。
 
 
 
 
 

PR

2010/06/30 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

お知らせ♪

  

お休みのお知らせです^^

明日 9日 から 13日 まで お休みさせていただきます。
14日 金曜日から いつも通りがんばりますっ!

お休みの間、しっかり充電してきます。

よろしくお願いします。

2010/05/08 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

GWですねぇ


ゴールデンウィークですねぇ♪
ケセランは、祝日もお店 OPEN です。
木曜日まで、お休みはありません。

昨日も、お電話で開いてますか~って確認していただいた方が
多かったので、お知らせしておきます。

インナー用のTシャツや、靴下、お買い得なお値段のものもありますので、
ぜひ、遊びがてらいらして下さいね。

お待ちしています(^-^)

2010/05/02 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

イベントのお知らせ

     

  handmade gallery in Cafe Baum vol.3


       

  2010.4.27 (火) start 9:30~14:00

  Cafe Baum にて

 tete3(tiku☆taku.cocoa.sandy)布小物
 ikumore Sweets
  happa flower kasai 観葉植物
 savor革小物
 savor+
  muu布小物.木工etc...
  keseran pasaran洋服

 cafe Baum 姫路市網干区高田245-9
 tel 079-274-1603

  駐車場 11台
 JR網干駅南側に100円パーキングあり
 JR網干駅南側より徒歩5分
 車でお越しの方は、出来るだけ乗り合わせておこしください。
 お店のまわりに路上駐車は、ご迷惑になりますのでよろしくお願いします。

2010/04/16 keseran pasaran Trackback() Comment(1)

リネンガーゼ



新作、頑張って作ってますよ~。
リネンのシングルガーゼを2枚合わせにして、
刺繍の入ったバテンレースを胸元につけました。
わたしも、早く着た~いのですが・・・寒くって
早く、もっとあたたかくなってほしいです。

春休みが始まりましたねぇ~。
わが家の、娘2人も毎日、夜更かし。
お昼まで寝てるような生活やってますわぁ~。
私は、自分の生活のペースを崩されないように・・・っと
思うのですが、ついつい一緒に楽しんでしまうんですよね。
一番の被害者は、父さんです。
しばらく、お弁当入れてあげていません。
申し訳ない(>_<)

ケセランは、おこちゃま連れ、大歓迎ですので
遊びにいらして下さいね。

2010/03/24 にっき Trackback() Comment(4)

臨時休業


 
   明日、15日 月曜日 お休みさせていただきます。

   古道具の、仕入れの為 申し訳ありません(>_<)

   素敵な物、探してきます。

   
今日は、お休みだったので、前から探していた本2冊と
後は、ちょっと見たいなぁ~と思ったものを買ってきました。

明日の朝は早い時間から、仕入れなんで早寝しないとと思いながら
でもやっぱり読みたいので、今から読みます(笑)

では、明日 私 マスクに軍手で頑張ってきます~。

2010/03/14 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

ご近所より^^



ご近所から、よくおやつをいただきます。
今日は、友達のお母さんに、明石のたこせん。
そして、もっとご近所のSさん、いつも珍しいものをいただいてばかり・・・
あげせんにチョコがかかったせんべい。
なかなか、うます!!!でした。

で、そろそろ帰らなければと思ってるところに、
これまた近所に住む、親戚のおばちゃんが、
出来たでぇ~、と いかなごのくぎ煮 
毎年、この時期 お世話になってます。
わたし、くぎ煮 なんてよ~作りません。
早速、夜 いただきました。

ありがとう(^-^)

*****************

明日は、木曜日でお店はお休みです。
がっ!!!私は大阪へ
生地、ボタン、インナーや靴下など
心ときめく物探してきます。

*****************

最後に、今日は下の娘、中学校を卒業しました。
なんと、担任の先生がすすめてくださったそうなんですが、
朝、登校前 大好きなお父さん、お母さんへ
と書かれた封筒をさりげに置いて行きました。
照れ屋さんなので、そっと置いていったのですが・・・
どちらかというと、いつも強がりで・・・なはずが
色々書いてある中に、
いつも、みかたでいてくれてありがとう!
と書いてありました。
正直、どう向き合えばいいのか?どう話せば親が心配する気持が伝わるか?
どこまで、やってくれるん?
と悩んだ時期のありました。
そやけど、ここで私も負けられへん!
必死で彼女と向き合い付き合うしかない!とやってきたので
あ~、間違えてなかったんかも。
と、涙が・・・ (ツボをこころえてる)
まだまだ、迷惑かけると思うけど見守ってね。
ともありましたので、これからも がっつり 一緒に歩こうと心に決めた 母 でありました。
くそっ~、奴にはいい意味でも悪い意味でもやられっぱなしですわぁ(>_<)

2010/03/10 にっき Trackback() Comment(4)

calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター