忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

持って行きます♪



これ何?
って画像ですが、ハギレセット
イベント用に~
今回も、私の好みで詰め合わせ
4日のイベントに連れて行きます!



PR

2010/12/02 にっき Trackback() Comment(0)

たまにはこれ!


可愛い?
大阪へ仕入れに行った時の姪っ子とお揃いで買っちゃいました。
 これ、ルームシューズ
が、娘に奪い取られました、おまけに撮影してとたのまれ撮った画像がこれ!
かかと浮かしてポーズまで!
まっ、確かに私が履くには無理があります!



2010/11/28 にっき Trackback() Comment(1)

イベントのお知らせ♪


「Let'enjoy」生活を楽しもう~おうちtimeおうち
 2010・12・4(土)(雨天決行)
 10:00~15:15
 姫路市文化センターB1展示室:姫路市西延末426-1:tel 079-298-8011

出店shop
Saーsa+ten(手作り小物・木工)
drops(アクセサリー・布小物・タイル小物・編み小物)
ANGEL EGG(ちまちま雑貨)
keseran pasaran(洋服・雑貨)
mauruuru(手作り石鹸9
blue(シルクフラワーアレンジ)
R*mam(ハンドメイド木工)
SAVOR(皮小物)
chou* chou(手作り布小物)
juju(手作り小物)
Como(ハンドメイド木工)
les enfants(手作り布小物)
tete3(布小物・パン)
Yuriiro(手作り石鹸・ドライフラワーリース)
海と空(雑貨)
ikumore sweets(焼き菓子)
アロマ水音(アロマスプレー作りwrokshopにて)
muu(手作り小物)

おうちいつものかわいい雑貨+おうちをテーマにした作品!
おうちを建てたくなったり・リフォームしたくなったり・模様替えしたくなること間違えなし(^^)
年末に向かっておうちtimeを増やしましょう♪♪

おうちハウスメーカーによる展示説明のブースや
work shop(素焼きの絵付け・アロマスプレー作り・マイはし作り)
cafe無料コーナーもあるよ~(^^)

お問合せ

坂上建設(株):http//www.sakagami-group.co.jp.
Hand made shop muu : http//www.muu-hm.com





今日、納品のリース
1250円、お値段も可愛いです。

2010/11/27 にっき Trackback() Comment(0)

明日、入荷します^^



私、あまりブログに登場したくないんですが・・・
仕方なく・・・
小花の薄手コーディロイ昨日、仕入れのお手伝いをしてくれた姪っ子
私と同じ木曜休みの彼女、最近よく付き合ってくれます。
これ見た瞬間「シルバニア ファミリーのウサギのお母さんの服みたい~」やて(@_@。
早速、今日わたし着てみました。
残念ながら、ウサギのお母さんには程遠い(・・?
ウサギのお母さんにはなれませんでしたが、なかなか、着心地よく一日過ごしましたよ。


      

上の画像は、明日入荷予定の
あったかそうなボレロと、変形のベスト

ベストに合わせて、作る予定のワンピ用に生地も入荷しています。

最後に、私、夕方嫌いですっ
なんでぇって、夜ごはん 考えなあかんやん~
みんな、今晩は何たべるのですか?

さっ、主婦にもどろっ!



2010/11/26 にっき Trackback() Comment(0)

明日


明日、23日 祝日はお店あいてます〓

よくお電話をいただきますので、お知らせしておきますねぇ~

先日、入荷しました めっちゃ可愛いライト
ちかちかと点滅、ずーっとつけたままも出来ます。
なかなか、可愛いヤツです〓



2010/11/22 にっき Trackback() Comment(4)

明日、入荷あり~

  
明日、入荷します。
いつも人気の、靴下風レッグウォーマー
ハーフパンツには欠かせない、レギンス
革の持ち手のバック
これからの季節にぴったりのライト
白シャツ などです。

そして、昨日は春物の展示会に行ってきました。
サンアントンのTシャツ、またまためっちや可愛いのありました。
リバティプリントのイニシャルがパッチワークがドーンと付いてます。
カタログ、見ていただけますので、ぜひ

明日、詳しくご紹介出来るかと思いますが、
新規お取引していただける、メーカーさんと出会いがありました。
かなりツボってます。
久々、ドキドキわくわく、今めっちゃやる気な私です。
早速、明日お店にサンプル持ってきてもらう予定になってます。
楽しみすぎる~~~~~
早く、お披露目出来るようがんばりますっ♪

では、明日お時間がありましたら ぜひ ケセラン集合でよろしくお願いしますっ(^_^)v

2010/11/19 にっき

カットワークワンピどう?

     

今回は、キャミワンピース
私、2時間かけてレース染めています。
お客様の試着のとき、画像いただきました。
顔はなしでということで・・・
着用画像、ご協力いただける方よろしくです。
前後に切り替えがあり、わずかなギャザーを入れていますが、
そこは計算していますので、膨らみませんよ。
今回のリネンは、洗ってもらうほどにかなりいい風合いが出てきます。
ぜひ、手に取ってみていただきたいです。
14800円となっています。

そして、お客様からよく私生活ネタをと、リクエストされますので
今日は、昨夜の旦那と私 ちょこっと書いておきます。
夕方、私より早く旦那帰っていまして、
「マックスバリュー、行こかぁ~」っと私
2人で車で出たものの、
「子供らぁー ご飯いらんのやろ~」と旦那
「じゃ~、食べにいこか」 と2人
急遽、いつもの お好み焼きやさんへ・・・

そして、その後 飲みに行く~ と旦那の一言で、
友達の店
笑いまくって、私ほろよいいい感じ、旦那出来上がり過ぎ
ええ、気分転換してきました。
で、代行 
ってきな感じの夜でした。
仲良しやん、とよく言っていただきますが、仲良しなフリしてますっ

      

2010/11/17 にっき

calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター