忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

出品中です^^



オークションに出品しました。
BWのリネン、すご~くいい感じの生地なんですが、なぜか画像では伝わりにくく
撮影に苦労してます。
透け感もほとんど無く、色合いももっと深みがあるのですが、明るめに写ってしまいます。
残念(>_<)
個人的には、かなりオススメなんですが・・・・
こういう生地はやっぱり手にとって見ていただきたい~と思いながら出品してみました。

今日は、町内の盆踊り?(なぜか毎年こんなに早い)
公民館の前の公園であるのですが、我家は公民館のとなりのとなり
昼前から夜まで、播州音頭♪たっぷり聞かせていただきました(笑)

PR

2007/07/28 オークション Trackback() Comment(2)

りょうたん^^



アトリエ、ショップ、コレクションルーム・・・・???
リフォームの目的ははっきりしてないのですが、ドアが付いたり、ロフトが出来たり
完成に近づいてます。

今日のブログの主役は、漆喰を塗ってくれてるりょうたんです。
ちょっと笑ったお顔で・・・カメラ意識しすぎでは?
りょうたんは、甥っ子あっちゃんの親友でして、この日はお泊りに来てたんですが、
無理やり?いえ自分からすすんでということにしておきます。
着替えて漆喰塗るのを手伝ってくれました。
りょうたん、完成したら焼肉おごってあげるからね。

2007/07/27 リフォーム中 Trackback() Comment(0)

台風の中・・・

  

台風の中、はるひさんでのイベント無事終わりました~
初日は、ず~と雨だったので、一緒に参加していた方たちとお茶を飲みながらおしゃべりしたり、
姫路からわざわざ来てくださったお客様もあり嬉しかったです。

半年以上前に、オークションでお買い上げいただいた方との運命的?な出会いや、
おしゃべりしながらのイベントは本当に楽しかったです。

イベントを企画してくださったはるひさん、そして参加されてた素敵な作家さんたちに感謝、感謝
の3日間でした。

2007/07/19 にっき Trackback() Comment(2)

*なずな*はるひマーケットへ・・・

  

いつも回りのみんなに、ブログでの報告が遅いと・・・・
またまた、milk and honey さんとなずなとして、神戸の古民家ギャラリー はるひさんにて
はるひマーケットに参加させていただきます。
7月14日~16日 ひる1時~よる7時
私たちは、寄せ植えやハンドメイドの洋服、小さな家具たちを販売させていただきます。
今回は、アンティークのドイリーなどを使ったリネンのワンピースにこだわってみました。
ぎりぎりになっても、あれもこれもと作りたいものがいっぱいあってバタバタとしています。

いろんな作家さんや、地元以外のお客様との出会いもとっても楽しみにしています。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪



2007/07/08 にっき Trackback() Comment(0)

*なずな*

明日、7月1日
姫路の船場御坊楽市に出店します♪
と~ても素敵な家具や雑貨を販売している Latteちゃんと一緒に・・・
2人でのコラボは久しぶりなので、気分も新たにってことになって、
*なずな*として頑張ってきます。
船場御坊楽市には、初めてなので、はたしてどうなる事か???

時間は朝9時から12時まで。
楽市価格として、かわいい~お値段の物もたっぷり用意しましたので、
たくさんの方との出会いがあればいいなぁ~って思ってます。

ブログ見たよ~って言ってもらえれば
いいことあるかも・・・

明日に備えて、今日は早寝します^^

2007/06/30 にっき Trackback() Comment(4)

無題

 

と~ても素敵なカットワーク刺繍の生地でスクエアネックのワンピを作りました。
少し短めの丈ですので、デニムやリネンのパンツなどとあわせやすいかと思います。
オークション用に作って、さ~写真撮影と思ったら、
姉が、欲し~~~いと・・・日ごろよく夕飯を作ってくれるので、仕方が無いのでお礼に1枚。
そして、数日後このワンピを着て仕事をしていた姉を見た私の友達が、
またまた、気に入ってくれ1枚お持ち帰りとなりました。
そして、そして夜、その友達から電話が・・・
試着したところ、すごく気に入ったので、色違いもおとり置きとなりました。
結果、ずーと後回しになってしまいましたが、ようやく今夜出品しました。

2007/06/03 にっき Trackback() Comment(3)

リネンのワンピース

  

今回の出品はワンピースばかり4点です。
真ん中の黒いワンピは、ネップの少ないサラッとした風合いの綺麗な黒
他のワンピは、くったりと素朴なナチュラルカラーです。

今日は雨がたくさん降ってたので、どこへも出かけずせっせっとスパッツを
縫いました^^
明日お天気がよければ、撮影して出品します~

2007/05/25 オークション Trackback() Comment(0)

calendar
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター