忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

クリスマス マルシェ



Nonkiのmegumiちゃんのお店で
クリスマスマルシェがあります。
keseran pasaranはお洋服のみ参加させていただきます。
24日当日ように作った新作がほとんどですので
ぜひ、遊びに行ってくださいね。
とっても素敵な作家さんやお店の方が参加されるので
私も、営業時間の11時までの1時間ほどでも
Nonkiさんにいたいな~とか思ってます。

PR

2007/12/22 にっき Trackback() Comment(0)

ブログさぼってました(ーー;)

久しぶりの更新ですが、画像はありません。
新しい、デザインの服も出来上がってるのですが・・・
また、次回ご紹介します~

報告のみになってしまいましたが、
毎年恒例の、ひめじ手作りてんこもり市に
Brocante  nonki のmegumiちゃんとsawaさんと
3人で出店させていただきました。
60ブースほどあるのですが、お客様もすっごく多く
今年も、楽しませていただきました。
おまけに、てんこもり賞をいただきました。
投票していただいたお客様、本当にありがとうございました。
主催者の方、ボランティアの方、今年もお世話になりました。
感謝、感謝です。
てんこもり市前日は夜まで、古道具のハンター?1日ほこりにまみれ
てんこもり市当日は、筋肉痛で体はガクガク、
撮影の余裕もなく・・・
ごめんなさい。
てんこもり市翌日は、お店の営業日、年齢のせいか2日目のほうが
筋肉痛はひどい・・・が夕方までがんばりましたよ。
そして、月曜日、お店番を姉に頼み
またまた、古道具ハンタ~
古道具探しは、私にとって遠足気分、たのし~い
どんなに疲れていても、やめられません。
で火曜日、水曜日とてんこもり市でお店を知っていただいたお客様たちが
分かりにくい場所にもかかわらず、来てくださって感謝!
木曜日の定休日、一日がかりで新しい生地や雑貨仕入れてきました。

めっちゃ、ハードな一週間でした。
がんばる私、だれかほめてくれ~~~~~

2007/11/10 にっき Trackback() Comment(8)

おっちゃんなわたしですが・・・

今日から、ブログ仕切り直しです~
というのも、可愛いものはめっちゃくちゃ好きなんやけど
かなり、中身はおっちゃん!
もちろんしゃべりも播州弁ばりばり・・・
せめてブログや、イベントの時だけでも、と男前な部分は隠そうと努力。
が、毎日お客様とお話してるとつい楽しくなってすっかりおっちゃんぶり出してしまってます。
その男前なとこが好き~!と言ってもらうようになってしまったので、
もう、ここでも私そのものでいくことにしました。
前置きが、長~くなってしまいましたが、
昨日は、お店が終わってから骨董の業者さんのところへ、前から狙ってた古ーいはしご
をいただきに行ってきました。
私の車では、乗せられへん~~~~から姉のだんなにいつもの一言。
たった一人の可愛い妹からのお願い!
もう何度も、これ使ってます。
姉のだんなは、2人のお姉さまはいますが、妹はいません。
そして、私は3姉妹の一番下、
彼にとっては、私はたった一人の可愛い~妹間違いなし。
のつもり?
もちろん、お礼しましたよ、姉家族と私の家族と合流して
くるくる寿司、回ってるお寿司でもみんなで食べると美味しいやんなぁ~
おにいちゃん!!!!!
で、肝心のはしごはクリスマスのディスプレイに使おうとたくらんでます。
今日は、寝る前の布団のなかで、ひとり作戦会議で(笑)

定休日の今日は、可愛いショールや花のモチーフ編みのマフラーみたいな物や
いっぱい仕入れしてきました。
大人気の靴下のた~くさん入荷です。
土曜日には、今回の仕入れ品すべて見ていただけますよ~

今日は、画像無しでなんか物足りない。

2007/10/04 にっき Trackback() Comment(0)

はじめのいっぽ











8日にオープンして、すこ~し時間が出来たので
やっと、画像をのせてみました。
まだまだ、不慣れなことがいっぱいで・・・・
でもありがたいことに、お客様にも助けられながら
なんとか一歩踏み出せてる感じです。
小さなおこちゃまのお昼ねの時間をさいてきていただいたり、
知り合いに教えたいから、お店のDMあずからせて~
とか、本当に親切なお客様が多く感謝、感謝です。
イベントがご縁で知り合った方や、友達がと~ても素敵なお花を届けてくれたりと
まわりのみ~んなに支えてもらってるんだなぁ~とあらためて感じています。

画像1枚目のアクセサリーは、イベントでお隣同士になったのがご縁で、
お店においていただくことになった sawaさん のとっても素敵な作品たちです。
小さなモチーフがとっても素敵で私もお気に入りです。
年齢も私よりずっと若く^^お話をしていてもいろんな刺激をいただいてます(笑)
sawaさんのH.Pもご紹介させていただきます~
http://www.sawa-accessory.com/

新しいデザインのお洋服もこちらでも紹介していきたいと思ってますので
これからは、こまめに更新^^めざします~!


2007/09/11 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

9月8日




やっと、完成しました。
9月8日 土曜日 am 11:00~
オープンします~~~♪
住宅街で、駐車スペースに限りがあります。
歩いてもいいよ~と思っていただけましたら
徒歩2分ほどのところに市営の駐車場がありますので
ご利用くださいね。

am 11:00 ~ pm 5:00
定休日 毎週木曜日、第2・第4日曜日

お店の場所は、自宅と敷地続きですので、
詳しくはお手数ですが、メールでお問い合わせ下さい。

オリジナルハンドメイドのお洋服
古い味わいのあるもの
などなど・・・
とにかく私の好きな物だけ集めたわがままなお店です。

遊びがてらに・・・
ちょっとおしゃべりに・・・
よっていただけるようなお店にできればいいか~
と肩の力をぬいてつづけていければとおもってます^^
      
 

2007/09/05 keseran pasaran Trackback() Comment(12)

画像がわるい?

   

   リフォームもほぼ終了・・・
   画像はあまり良くないのですが、気に入ってます。
   お店の入り口辺りを、姉2人と義兄がやってくれました。
   途中、近所の友達がちょっとやってみたかったらしく、
   とおりががりに参加、彼は魚屋さんなのですが・・・
   私は、内装のペンキ塗りや、漆喰、タイル貼りと、
   夏休みの間がんばりました。
   で、今すっかり夏ばてで体に力が入らない状態。
   何十年ぶりかの夏休みの宿題をやり遂げた気分て感じ。
   今日も、アリナミン飲んで口だけ出してみんながやってくれてるのを見てました。
   お姉ちゃん達は、ありがたい存在です^^

2007/08/30 リフォーム中 Trackback() Comment(0)

in*Room にて・・・

     

     ぬくもりのある暮らし 秋の雑貨市
     2007 9月7日 (金) 10時30分時~15時30分

      場所  inRoom
     
    委託先のぷりんさんのところの、
    秋のイベントに参加させていただきます~♪
    ガーデン雑貨、グリーン
    アンティークレース、ドイリーなどたくさんご用意されてるようです。
    私も、お買い物にいきた~い・・・です。

2007/08/30 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター