忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

9月8日




やっと、完成しました。
9月8日 土曜日 am 11:00~
オープンします~~~♪
住宅街で、駐車スペースに限りがあります。
歩いてもいいよ~と思っていただけましたら
徒歩2分ほどのところに市営の駐車場がありますので
ご利用くださいね。

am 11:00 ~ pm 5:00
定休日 毎週木曜日、第2・第4日曜日

お店の場所は、自宅と敷地続きですので、
詳しくはお手数ですが、メールでお問い合わせ下さい。

オリジナルハンドメイドのお洋服
古い味わいのあるもの
などなど・・・
とにかく私の好きな物だけ集めたわがままなお店です。

遊びがてらに・・・
ちょっとおしゃべりに・・・
よっていただけるようなお店にできればいいか~
と肩の力をぬいてつづけていければとおもってます^^
      
 

PR

2007/09/05 keseran pasaran Trackback() Comment(12)

COMMENT

おめでとう♪

あとちょっとでオープンやん♪
楽しみ~
今日、お客様が、行きたいって言ってたけど、
お店の場所、私には説明できない(^^;)
ショップカード持ってきて~

latte 2007/09/06  11:43 EDIT RES

無題

秋になるのを待ってました。おめでとうございま~す!是非お邪魔させていただきたいと思っておりますが、SHOPの場所の詳細を教えていただきたいです。ちなみに交通手段は自転車になります。よろしくお願い致します。

miho 2007/09/06  22:57 EDIT RES

ありがとう♪

明日、オープンというのに、
まだまだ作業が残ってる状態(>_<)
こんなんで大丈夫?
ショップカード持っていきますので、
よろしくです~

kazuun 2007/09/07  08:04 EDIT RES

mihoさま♪

お問い合わせありがとうございます。
待っていただいてたなんて、
本当に嬉しいです^^

お店の住所は、

〒670-0976
兵庫県姫路市中地201
090-9045-0326

姫路バイパスの中地インター、東行き側道(左手にガリバー)
を直進、1つ目の信号の無い道を左折していただいて
まっすぐ道なりに70mほどで左手です。

分かりにくい場合は、ご遠慮なくお電話くださいね。

では、よろしくおねがいします。

kazuun 2007/09/07  08:27 EDIT RES

無題

こんにちは。今日お店にいかせてもらいました。
すごく素敵なお店で、欲しいものばかりでした。
ストール帰ってみてもいい感じで、めちゃお気に入りになりました。
椅子も欲しかったな・・・また加古川から、今日の友達といかせてもらいます。
また、大好きなお店増えました。
がんばってくださいね!!



isa 2007/09/14  21:56 EDIT RES

ありがとうございました~!

ストール、気に入っていただけたようでうれしいです。お買い得価格の椅子、また出しておきますので見に来てくださいね。では、また遊びに来てください♪

kazuun 2007/09/15  10:49 EDIT RES

無題

こんにちは~。
先週金曜日に、加古川の友達とお店に寄せてもらった
さとこです♪
keseran pasaranさんには行きたかったので、たどりつけて嬉しかったです。
素敵なお店で、大好きなお店リストに急浮上しました(笑)
また絶対に行きます!

さとこ 2007/09/20  07:51 URL EDIT RES

さとこさま♪

先日は、わかりにくい所へご来店いただきありがとうございました!
ブログ、早速拝見させていただきました。
ご紹介いただけて嬉しいです。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいねぇ~
とっても人気の靴下など皆さんにお待たせしてましたが、新しく入荷しましたので・・・
では、またお会いできる日を楽しみにしてます^^

kazuun 2007/09/20  08:20 EDIT RES

気に入ってます

こんにちは。
先週の土曜日に主人と5ヶ月の娘を連れてお邪魔させていただいた者です。
あのイス、とっても気に入っています♪
旦那は次の日、例の着ぐるみを着て歩きにでかけました(笑)
また行かせてもらいます~(^^♪

mikaringo 2007/11/12  16:48 EDIT RES

mikaringo さま

先日は、ありがとうございました。
いす、気に入っていただけて嬉しいです^^
古道具、お手入れできた物からお店に並べてますので、ぜひまた見に来てくださいね。
ご主人の着ぐるみ姿、ぜひ拝見したいです。
色々お話できて楽しかったです♪

kazuun 2007/11/12  18:14 EDIT RES

無題

今日はありがとうございました~。
ずーっと「また行ってイスが欲しい~!」と思っていたので、とぉっても嬉しいです♪
また年明けにおじゃまさせていただきます(^^♪

mikaringo 2007/12/08  23:38 EDIT RES

mikaringo さま

こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです^^
ご主人の楽しい画像も見せていただけたし・・・
ぜひ、またご来店くださいね。
がんばってかわいい物探しておきますね。

kazuun 2007/12/11  20:24 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター