忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

ブログさぼってました(ーー;)

久しぶりの更新ですが、画像はありません。
新しい、デザインの服も出来上がってるのですが・・・
また、次回ご紹介します~

報告のみになってしまいましたが、
毎年恒例の、ひめじ手作りてんこもり市に
Brocante  nonki のmegumiちゃんとsawaさんと
3人で出店させていただきました。
60ブースほどあるのですが、お客様もすっごく多く
今年も、楽しませていただきました。
おまけに、てんこもり賞をいただきました。
投票していただいたお客様、本当にありがとうございました。
主催者の方、ボランティアの方、今年もお世話になりました。
感謝、感謝です。
てんこもり市前日は夜まで、古道具のハンター?1日ほこりにまみれ
てんこもり市当日は、筋肉痛で体はガクガク、
撮影の余裕もなく・・・
ごめんなさい。
てんこもり市翌日は、お店の営業日、年齢のせいか2日目のほうが
筋肉痛はひどい・・・が夕方までがんばりましたよ。
そして、月曜日、お店番を姉に頼み
またまた、古道具ハンタ~
古道具探しは、私にとって遠足気分、たのし~い
どんなに疲れていても、やめられません。
で火曜日、水曜日とてんこもり市でお店を知っていただいたお客様たちが
分かりにくい場所にもかかわらず、来てくださって感謝!
木曜日の定休日、一日がかりで新しい生地や雑貨仕入れてきました。

めっちゃ、ハードな一週間でした。
がんばる私、だれかほめてくれ~~~~~

PR

2007/11/10 にっき Trackback() Comment(8)

COMMENT

こんにちは。

昨日お邪魔させてもらったものです。
かわいいお店、かわいいお洋服がたくさんで
ドキドキでした。お洋服、次お邪魔する時は
色々試着してみたいです。

それから写真撮らせていただいてありがとう
ございました。早速ブログで紹介させて
いただきました。お店のステキな様子、
少しでも伝わっていればいいのですが・・・。

みっちゃん 2007/11/19  15:58 URL EDIT RES

無題

先日はありがとうございました。
ドキドキしていただけて嬉しいです^^
ぜひ、色々試着していただいて、
お気に入りを見つけてくださいね。
おしゃべりがてら、またお寄りください。
ブログでもご紹介いただいてありがとうございます。

kazuun 2007/11/19  18:14 EDIT RES

無題

「てんこもり市」で「ムスカリさんってどの人~?」とお声をかけていただいた・・・そのmusucariです。
「てんこもり市」、楽しかったわあ♪
もっとゆっくりおしゃべりしてみたいです。
素敵なお洋服も ゆっくり見せていただきた~い。

musucari 2007/11/26  22:57 URL EDIT RES

こんばんは♪

musucariさん~てんこもり市では失礼しました。
思わず興奮してしまって・・・
私ももっとお話してみたいです!
小さなお店ですが、おしゃべり場のようなところですのでまた遊びに来てくださいね。

kazuun 2007/11/28  21:03 EDIT RES

ブログ開設しました

船場御坊楽市の朝ご飯の栖です。
今日はお店に寄せていただきありがとうございます。
念願の黒のレースのパンツ手に入れることが出来てうれしー
大切に着たおします!?
今日言っていたブログのアドレスです。
また遊びに来てね

みぃばぁ 2007/12/13  01:08 URL EDIT RES

みぃばぁさま

いつもありがとうございます♪
ペチパンツ、年中はいていただけるので
活躍間違いなし!かなり使えるパンツくんですのでくたくたになりまで履いてくださいね。
ぜひ、またおしゃべりがてらお寄りくださいね。
ブログ、お邪魔させていただきます~

kazuun 2007/12/15  21:21 EDIT RES

こんばんわ

17日に訪問させてもらったmikaringoの妹です。とっても素敵なお店で、オーナーさんもとっても素敵な方で、とっても楽しかったです☆自分へのプレゼントのピアスと髪ゴム、うれしくてソッコー使ってます(笑)鳥モチーフが大好きなので、ピアスは特にお気に入りです。
家が遠いのが残念!でもまた絶対行きま~す♪

mami 2007/12/20  17:29 EDIT RES

mamiさま

先日はありがとうございました♪
と~っても素敵なご夫婦ですね。
わたしも、2人だった頃の気持ちを思い出させていただきましたよ~。
ちょっと遠いですが、またお会いできると嬉しいです。

kazuun 2007/12/22  19:34 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター