忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ロハスフェスタ(>_<)

初めての大阪、万博公園でのロハスフェスタ終わりました。
残念ながら・・・
初日、ず~と雨、搬入の時点ですでにずぶ濡れ。
テントの奥に雨にかからないように、少しだけ商品をならべました。
雨にもかかわらず、お客さまがあり
濡れた靴下を変えるため、靴下がよくでました。
お役にたてて良かったって感じで終了。

二日目、早朝から突風~、嵐のような風の中、
とりあえず、荷物を運びディスプレイ開始とおもったら
かごは飛ばされるは、小さな木の棚までも倒れる風。
これは無理かな~と思ったら、やっぱり中止の放送が・・・
その後、自己責任の上、出店可能となったようですが、
この風では、洋服を並べるのは無理と判断し
なくなく、会場を後にしました。
ほんとに、残念(>_<)

そんな天気のなか、地元から遊びに来てくれた方や
雨のなか、濡れながら搬入を手伝ってくれた、
Nonkiパパ、そしてモリタワークスさん
ありがとうございました♪

ということで・・・
ロハスようにたくさん作った洋服たち、
可愛いお値段のインナー、
バテンレースのパラソル
お店の中にギッシリつまっております。
かなり充実した品揃えとなってます。

ゴールデンウィーク中も木曜の定休日以外は
営業ですので、ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね^^
3日、日曜も第一日曜日ですのでお店は開いてますよ~

ロハス、また機会があればリベンジしたいっすっ!

PR

2009/04/28 にっき Trackback() Comment(1)

COMMENT

お疲れさま♪

お久ぶりです^^
お元気???(笑)
ロハスお疲れさまでした~
天気が悪かったですね^^:
日曜棟上だったんですが強風で本当に寒かったですToT
上の子の給食もやっと今日から始まって2時までになったのでまたお店に遊びに行きます~よろぴくです♪

ちゃん(Laine) 2009/05/01  10:27 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター