忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

今日もワンピース

  

またまた、リネンのワンピース。
2枚限定で作りました。
可愛い~~~って思うのはわたしだけでしょうか・・・

メールでのお問い合わせもご遠慮なくどうぞ~

春服作り、追い込み中です(^^♪

PR

2008/01/11 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

バテンレースワンピース

  

すっごい、久しぶりにハンドメイドワンピースの画像。
人気のバテンレース、ローウエスト切り替え、
後姿も可愛く、切り替えまで大き目のリネンのくるみボタン
素材は、リネン100%
ギャザーは控えめで、ふんわりしすぎずいい感じです^^

まめな更新を心がけ、がんばって画像撮影しちゃいました。
はたして、いつまでつづくやら・・・

2008/01/09 keseran pasaran Trackback() Comment(4)

あと2日

今年の営業は、
今日、明日の2日頑張ります^^
来年は、5日よりお店を開けようかと思っています。

水曜日、急遽お休みにさせてもらい
定休日の木曜日と2日間、ふる~くてどこかかわいい物
たくさん探してきました。
お店に並ぶのは年明けになりそうですが、
どうやってディスプレイするか楽しみ~です。

ブログのみのお知らせになってしまうのですが、
ニットのショールなど一部だけですが、
今日28日より20%OFFにさせていただきます。
お正月のお出かけにいかがでしょ~

年末でやることいっぱいでしょうが、
ぜひ、大掃除の息抜きにお寄りくださいね。

2007/12/28 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

はじめのいっぽ











8日にオープンして、すこ~し時間が出来たので
やっと、画像をのせてみました。
まだまだ、不慣れなことがいっぱいで・・・・
でもありがたいことに、お客様にも助けられながら
なんとか一歩踏み出せてる感じです。
小さなおこちゃまのお昼ねの時間をさいてきていただいたり、
知り合いに教えたいから、お店のDMあずからせて~
とか、本当に親切なお客様が多く感謝、感謝です。
イベントがご縁で知り合った方や、友達がと~ても素敵なお花を届けてくれたりと
まわりのみ~んなに支えてもらってるんだなぁ~とあらためて感じています。

画像1枚目のアクセサリーは、イベントでお隣同士になったのがご縁で、
お店においていただくことになった sawaさん のとっても素敵な作品たちです。
小さなモチーフがとっても素敵で私もお気に入りです。
年齢も私よりずっと若く^^お話をしていてもいろんな刺激をいただいてます(笑)
sawaさんのH.Pもご紹介させていただきます~
http://www.sawa-accessory.com/

新しいデザインのお洋服もこちらでも紹介していきたいと思ってますので
これからは、こまめに更新^^めざします~!


2007/09/11 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

9月8日




やっと、完成しました。
9月8日 土曜日 am 11:00~
オープンします~~~♪
住宅街で、駐車スペースに限りがあります。
歩いてもいいよ~と思っていただけましたら
徒歩2分ほどのところに市営の駐車場がありますので
ご利用くださいね。

am 11:00 ~ pm 5:00
定休日 毎週木曜日、第2・第4日曜日

お店の場所は、自宅と敷地続きですので、
詳しくはお手数ですが、メールでお問い合わせ下さい。

オリジナルハンドメイドのお洋服
古い味わいのあるもの
などなど・・・
とにかく私の好きな物だけ集めたわがままなお店です。

遊びがてらに・・・
ちょっとおしゃべりに・・・
よっていただけるようなお店にできればいいか~
と肩の力をぬいてつづけていければとおもってます^^
      
 

2007/09/05 keseran pasaran Trackback() Comment(12)

in*Room にて・・・

     

     ぬくもりのある暮らし 秋の雑貨市
     2007 9月7日 (金) 10時30分時~15時30分

      場所  inRoom
     
    委託先のぷりんさんのところの、
    秋のイベントに参加させていただきます~♪
    ガーデン雑貨、グリーン
    アンティークレース、ドイリーなどたくさんご用意されてるようです。
    私も、お買い物にいきた~い・・・です。

2007/08/30 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

キャミワンピ




白いリネンのキャミワンピ、ちょっとアンティークリネンのような刺繍が、とても気に入ってます。

GWあけにオークションに出品する予定

今回は私用にも、同じデザインで、少し着丈の短い物を縫製担当の母にオーダーしてしまいました。
素材とデザインにこだわる私に縫製してくれる母は

いつも振り回されてるって感じで・・・

レースの種類を間違って付けてくれることもしばしば、

よく忘れる母、

こだわる私、

いつも小さな戦いがあります(笑)

2007/05/01 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター