忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

なかなか揃ってますっ

   



またまた久しぶりの更新になってしまったぁ~~~
これからの季節、欠かせないレッグウォーマー
いろんな種類、かなり充実してますっ。

カーディガンもめっちゃくちゃ可愛いですっ。
も~可愛いという年齢ではない私ですが・・・

がんばって明日も更新するぞぉ^^

PR

2008/10/19 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

ニットもの~



黒のニットでノースリーブの重ね着用に・・・
裾の脇あたりに少しだけバテンレースとたちっぱなしの共布でぶりぶり。
1点限りです。
価格6800円なり~

2008/09/19 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

サザエさん^_^;

  
  

このワンピースには名前をつけてあげました。
サザエさんのお出かけワンピ(笑)
お出かけ先は、古い言い方であえて百貨店です^^
ハンガーにかけた画像ではなかなか分からないかも・・・
着た時は、ほんとサザエさんになります。
ネックラインはあえて小さめのスクエアネック、
後ボタンです。
生地は、2種類、めっちゃめずらしいリネン100%にさしこ。
ちくちく、縫い目が入ってます。
もう1つは、リネンの大きめのチェック。
わたしも、これを着てサザエさんになって百貨店へお中元を買いに行こっと。
残念ながら、タラちゃんのような可愛い息子はいませんが・・・


2008/07/14 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

忘れられてませんか~

  
  

めっちゃ久しぶりの更新、またさぼってしまいました。
おすすめしたいワンピたくさん出来てます。
バテンレースを胸元につけたノースリーブワンピ
ハーフリネン、切り替え部分が両脇に向かってカーブしてます。
腕に自信のある方は、一枚でさらっと着こなしてみてください。
ちなみに、私は1枚ではとんでもないので短めのカーデを羽織ってます・・・

黒リネンのワンピは、ピンタックを見てください。
このワンピは私も色違いで愛用中です。
縫製はほとんどが母なのですが、今回のピンタックワンピは姉がパターンと縫製を
やってくれました。
妹の私が言うのもなんですが、なかなかいい仕事やってますよ~

それから、もう一点ニット生地で作ったペチパンツ
前々からず~と作りたかったもので、黒リネンのワンピの下にぴったりですよ。
明日はお休みですので、来週はこのコーディネートでお店番ですわぁ~~

紹介が最後になってしまいましたが、モチーフ編みのネックレス
とにかく可愛いんです、このネックレスはSAWAさんの作品。
今までの作品とまた違った感じで私も一目ぼれなんですが、
一点しか納品がなかったので、お客様にまずと我慢してます・・・
SAWAさん、早く私の分もお願いします~。

2008/07/12 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

みずたまバテンレースのストール

      

みずたまの薄手に裁ちっぱなしのバテンレースのストール
これからの季節、涼しげで日焼け防止にもちょうどいいかとおもいます。

今日はお休みで、午前中少し時間が出来たので、
ほんとに久しぶりに8歳も年下のお友達とランチ~の予定です^^ 
  

2008/05/22 keseran pasaran Trackback() Comment(3)

さぼってました(>_<)

 



なが~い間、さぼってました(>_<)

お客様からは、パソコンの調子でも悪いんかとおもったわぁ~

って声も・・・

パソコンは元気です。

私がさぼってました。長い充電でしたが、新商品も入荷したり

オーダー分をこなしたり相変わらずバタバタと過ごしてます。



夏に向かって、半袖のインナーやはんぱ丈スパッツ

半袖カーデなど、色々そろってますよ~。

オリジナルのハンドメイドは、ドボッと履けるリネンのパンツ

アンティークのテープやレースを使った膝下くらいのワンピ

いつも、好評いただいてるストール、今回は3種類の生地で

明日から店頭に並びます。



古~い大正時代の小ぶりな家具、ガラスがとっても素敵です。

画像の変わった形のそろばんみたいな物、

かなり個人的趣味で集めたガラス瓶など・・・

そろそろ出番なレトロなグリーンの扇風機

渋い黒もありますよ~

小引き出し、スツール、背もたれ付きのいすなどなど



こりもせず、また大好きな水玉のかごバック、

自分の好みで何色かある夏用バックも私の好きなパープルのみ



いつものことですが、わがまま仕入れ続行中です(笑)

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

おしゃべりのみも大歓迎ですよ~~~(^_-)-☆

2008/05/20 keseran pasaran Trackback() Comment(2)

Wガーゼ×リネンのワンピース

   



ダブルガーゼに刺繍×リネンのワンピース
前後どちらでもきれますよ~♪
大き目のくるみボタンが可愛い・・・
やっと、形になったワンピースです。

2008/04/10 keseran pasaran Trackback() Comment(4)

calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター