忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

バテンレースのはんぱ丈パンツ



裾にバテンレースをつけたはんぱ丈リネンパンツです。
どちらもリネン100%。
おなかまわりがスッキリするように
こだわったパターンです。

PR

2008/04/10 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

●みずたま●




大きいみずたま♪
シルクとコットンのちょっと透け感のある素材で肌触りが最高。
着丈は背中心で約65cm、おしりが隠れる丈。
お袖はパフスリーブの7分袖くらい。
今の季節は、長袖Tシャツなどと重ねて、もう少しあたたかくなったら
キャミなどと・・・これからの季節大活躍まちがいなしですよ~。
ハンドメイドではなく、既製品です。
通販も可能ですので、価格などはメールでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

今日はお昼から、小さい時から双子のように育ってきたいとこが久しぶりにお店に遊びきてました。
近くに住んでるのになかなかゆっくり合う時間もないので、
色々おしゃべりしながら値札タグの紐通しを手伝わせてしまった~
そこへ、またいとこのお嫁さんが遊びに来て春用の服をあれやこれやと選び
またまたそこへ、ご近所のご主人の実家に遊びに来て、子供はおじいちゃん達と遊んでるから
息抜きのチャンスやぁ~とそこのお嫁さんが加わり、ワイワイガヤガヤと楽しい時間をすごせました。

2008/03/15 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

リネンキャミワンピ



リネンのキャミワンピの紹介です♪
ペチパンツやデニムなどとあわせやすい着丈約100cmです。
胸元のレースは、厚みのある幅広のレースをつけてみました。
なんてことはないキャミワンピですが、1枚あるとかなり着回しが利くと思いますよ~。

今日はホワイトデー、甥っ子のあっちゃんは義理チョコのお返しを選びに
友達の女の子とお店でウロウロと物色・・・
気に入った物が見つかり、ラッピングして~やって。
おい、お支払いは???
なかなかやってくれるあっちゃん。
いつも、古道具の仕入れやら模様替えのとき彼は大活躍してくれます。
まっ、しょうがない! 
支払いは、いつものお礼にしとくしかないわ。
これでまた、こきつかえるわぁ~ へっへ~(^^♪

2008/03/14 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

今日は、春っぽく白のカットソー素材に刺繍のコットンで切り替えの 長袖シャツブラウス? 上にコットン100%のショール、大きなくるみボタンで留めてもいい感じ・・・ SAWAさんの春っぽいネックレス。 少し光って写ってしまってるのが残念・・・ このネックレス、私物にした~いのをぐっとこらえてます。 ショールはあと紺色も入荷してます。 茶色もあったのですが、今日入荷後すぐお買い上げいただきました。 あと、とっても好評のグレーの水玉ストール少しだけですが 再入荷しました~。

2008/03/10 keseran pasaran Trackback() Comment(5)

ラップスカート



とても素敵なレースが手に入ったので、
久しぶりにラップスカートを作りました。
レース部分も、リネン地。
黒リネンと生成りの2色、お客様が購入前に試着、
とってもお似合いだったので着用画像に使わせて~と撮影させていただきました。

レース部分を見せず、リネンのみのスカートとしても履いていただけるよう
両脇に紐を通す穴をあけていますので、いろんなコーディネートで楽しめます!
ウエストまわりにダーツをとってますので、綺麗なラインで履けますよ~

お知らせ*
明日は、第一日曜日なのでお店はあいてますっ♪
そして明日は、今年始めての船場御坊楽市。
お店でも販売させていただいてる
とっても可愛く素敵なアクセサリー作家のSAWAさんが出店予定。
SAWAさんのブースにkeseran pasaranの服と
お手ごろ価格なインナーや靴下少し置いていただきますので
ぜひ、SAWAさんのブースへ・・・



2008/03/01 keseran pasaran Trackback() Comment(4)

古道具

昨日は、定休日だったので
古道具の仕入れしてきました。
お問い合わせの多かった丸いす(スツール)
1点だけですが、入荷しました。
他、座面の四角いいす?踏み台?の2てんほど・・・
レトロなアニマル柄の大き目のブリキ缶
小引き出し・・・
個人的に大好きなガラス物などなど

今日早速見ていただける物ばかりです。

2008/02/08 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

黒のリネン

       

春が待ち遠しいのですが、なぜかお客様から
リクエストの多い、黒のリネン。
画像では、うすーくなってますが綺麗な黒です。
去年の年末からず~と人気の
ローウエスト、ピンタック、レース
お待たせしましたが、やっと形になりました。

今日は、5時にお店を閉めた後
業者さんにお願いしていた古~い物、
引き取ってきました。
目的は、革のトランクだったんですが
それだけでは帰らないのがこの私。
色々おしゃべりしながらも目は真剣
なかなかの収穫でした^^
明日、時間があれば画像とります~
どれもお値段も可愛いですよ~~~~~

2008/02/05 keseran pasaran Trackback() Comment(0)

calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
profile
 
HN:
kazuun
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:

兵庫県姫路市中地201
079-293-3318
AM11:00~PM17:00
定休日*木曜日
日曜日



メール









 
 
otomodachi
 

いいこROOM
ベビーマッサージ&
ファーストサイン教室
 
 
categories
 
 
 
RECENT COMMENTS
 
[05/04 Chico]
[05/04 tomo]
[04/15 靴下]
[01/03 nao]
[01/02 405]
[01/01 Chico]
 
 
links
 
リネンサーチ  
 
material
 
 
 
カウンター